2018年06月13日 製品情報

今年もまた梅雨の季節がやってまいりました。
窓を開けても湿った風が通るだけですっきりせず、素足で歩くとフローリングのベタつきも気になる・・・とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
無垢フローリングの浸透性塗料(オイルや蜜蝋など)塗装品は吸湿作用にも優れ、比較的ベタつきも少なくさらっとしているのが特徴ですが、そうはいってもたまには拭き掃除をしてさっぱりしたいですよね。

そこで本日は、リリースしたばかりの新商品、Arborスプレーモップをご紹介いたします!


Arborスプレーモップ 画像1



こちらのスプレーモップは、弊社のArbor水性クリーナーワックスと一緒にお使いいただくお掃除用品です。
Arbor水性クリーナーワックスは、無垢フローリングについた皮脂汚れや黒ずみを落とすことができるクリーニング液で、ウレタン塗装品・ガラスフィニッシュ塗装品にはもちろんのこと、水拭きをおすすめしていない浸透性塗料塗装品にもお使いいただくことができます。

使用方法はいたって簡単です。
グリップ部分のレバーを握るとボトルに入れたArbor水性クリーナーワックスが前方へ噴射されますので、そこをモップがけしていきます。
バケツに水を汲んだりする必要もなく、また立った姿勢のままお掃除ができるため、足腰への負担が少なく済むのも魅力です。
そろそろ拭き掃除をしたいけれど、広い面を雑巾がけするのは大変・・・という方はぜひお試しください!


Arborスプレーモップ 画像2


東京ショールームでも実際にArborスプレーモップを使用してみました。
マイクロファイバーを使用したモップパッドが、力をいれなくても汚れをきちんと拭きとってくれるため、すいすいとお掃除がはかどりました!
本体が軽く操作が簡単なため、階段などのお掃除にもおすすめですよ。
また、スペースをあまりとらないため、使いたいときにすぐに取り出せるように、お部屋のちょっとした隙間に収納しておくことができます。

素足で歩いたり寝転がったり、お肌に直接触れる時間が長いフローリング。
だからこそ清潔で心地よい状態を常にキープしたいですよね。
Arborスプレーモップで梅雨のじとじと気分もすっきりさせてみてはいかがでしょうか。

<製品情報>
▼Arborスプレーモップ
https://www.mokuzai.com/product/finish/list.php?page=finish-15&category_id=27
▼Arbor水性クリーナーワックス
https://www.mokuzai.com/product/finish/list.php?page=finish-8&category_id=20

※交換用パッドも販売しています。


本社ショールーム[完全予約制]
住所   〒434-0013 静岡県浜松市浜北区永島1295
電話番号 053-587-0711

東京ショールームMOKUZAI.com[予約優先]
住所   〒163-1006 東京都新宿区西新宿3-7-1
新宿パークタワーリビングデザインセンターOZONE6F
電話番号 03-5326-7411
*土日祝日は混雑のため繋がりにくいことがございます

年別/カテゴリー別アーカイブ