2019年08月21日 レポート

夏の高校野球も明日の決勝を残すのみとなり、少しずつ夏も終わりに近づいてますね。
少し寂しい気持ちがこみあげてきますが、残りの夏も満喫してくださいね!
さて、今回はアメリカンブラックチェリー床暖房対応挽板フローリングウォールナットの無垢パネリングをご採用いただいたご物件をご紹介いたします。

こちらのご物件では1FのLDK部分にアメリカンブラックチェリー床暖房対応挽板フローリングをご採用いただいています。


アメリカンブラックチェリー床暖房対応挽板フローリング 施工例01"


穏やかな木目と赤みがかった色合いで、落ち着いた雰囲気です。
経年変化前は淡い色味をしているブラックチェリーですが、時が経つとともに色に深みが出てきます。
こちらのご物件はお引き渡しから間もなくまだ淡い色をしていますが、これから色に深みが出てくるのが楽しみです。


アメリカンブラックチェリー床暖房対応挽板フローリング 施工例02"


2Fのキッチンの下がり天井になっている部分には、ウォールナットの無垢パネリングをご使用いただいています。
高級感あふれるウォールナットを下がり天井に使用することで照明による陰影が際立ち、空間のアクセントになっています。


ウォールナット無垢パネリング 施工例01"


さらにキッチンから続く勾配天井にもウォールナットが。


ウォールナット無垢パネリング 施工例03"


ウォールナットの無垢パネリングは、短いものから長いものまでさまざまな長さがミックスされている乱尺になっています。
落ち着いた色合いのウォールナットですが、長さが乱尺であることから無垢らしい表情が楽しめます。
天井に無垢材を使用するだけで、空間全体に上質な印象を与えてくれます。


ウォールナット無垢パネリング 施工例04"


ウォールナットについては以下にて詳しくご紹介しております。
ぜひこちらもご一読ください。
>ウォールナット材 ―中世から現代に至るまで不動の人気を誇る高級材―【707号】

最後に撮影にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


ウォールナット無垢パネリング 施工例05"




東京ショールームMOKUZAI.com[予約優先]
住所   〒163-1006 東京都新宿区西新宿3-7-1
新宿パークタワーリビングデザインセンターOZONE6F
電話番号 03-5326-7411
*土日祝日は混雑のため繋がりにくいことがございます

本社ショールーム[完全予約制]
住所   〒434-0013 静岡県浜松市浜北区永島1295
電話番号 053-587-0711

年別/カテゴリー別アーカイブ