無垢フローリング・無垢木材・無垢内装材|MOKUZAI.com検索MENU

blog

2022.11.23 | お手入れについて

無垢フローリング メンテナンスサービスのご紹介

年末年始に向けて、お家の大掃除をご計画中の方も多いのではないでしょうか。
今回は、無垢フローリングのメンテナンスをお考えの方にお勧めの、メンテナンスサービスについてご紹介します。

無垢フローリング メンテナンス
▲無垢フローリング メンテナンス

そもそも無垢フローリングは、日々の生活の中で傷や汚れが付いてしまっても、自分自身で簡単に補修することができます。
上の画像のように、傷や汚れがついた箇所を紙やすりで削って、塗料を塗り直すだけの簡単な作業です。

▼無垢フローリングのメンテナンス方法
https://www.mokuzai.com/Faq/28

ただ、傷や汚れが広範囲に及んでしまっている場合や、毎日忙しくて補修の時間を取るのが難しい場合などは、プロに頼んで補修してもらってみてはいかがでしょうか?

マルホンのメンテナンスサービスは、無垢材のプロがご自宅にお伺いし、専用の機械を使ってメンテナンスを行います。
傷や汚れを削り、再塗装することで、まるで新築当時のような表情に。

メンテナンスサービス ビフォー アフター
▲メンテナンスサービス before/after

毎日触れるフローリングを綺麗にして、気分もリフレッシュしましょう。
マルホンの無垢フローリングをご採用いただいたお客様で、メンテナンスについてお悩みのことがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

▼無垢フローリング メンテナンスサービス
https://www.mokuzai.com/Maint

同じカテゴリの記事

すべてのBLOGを見る