[セミナーレポート] お客様の声。

  • 2009年12月15日
  • お知らせ
東京ショールームでは無垢木材に関するセミナーを数ヶ月に一回開催しています。
今日は、参加されたお客様からいただいた貴重な声をご紹介したいと思います。



『はじめましての無垢木材』セミナーは、
新築やリフォームをご検討されているお施主様対象で、無垢木材の基本から
塗装のことまで主にはフローリングを選ぶ上で知っていると役立つことをメインにお届けしています。




09%E5%B9%B4GW%20007.jpg


◇参加してみて・・・お客様の声。

Hさん  「ウレタンとオイル塗装の違いがわかってよかった。」

Nさん  「自分で塗装できたので、大変参考になった。」

Mさん  「やはり無垢材は、肌触りが良いなと思いました。」

Yさん  「全く無垢材についての知識がない状態で参加したので、とても参考になりました。」

Dさん  「広葉樹・針葉樹による木材の特長の差が分かり易かった。
      また、塗装(手入れ)の仕方が‘体験’できてよかった。」

Iさん   「実際にオイルを塗ったり、木をさわることができてより具体的なイメージを持つことが
      できました。」

などなど様々なご意見を頂きました。ありがとうございました。


実際に見て・触れて・感じていただくセミナー内容になっておりますので、
実物を見ながらお家の床を真剣にイメージされていました。
無垢材とはなかなか奥が深く、種類も豊富で選び方がわからない方がほとんどだと思います。
そんな疑問にお答えするセミナーとなっていますので、
是非ご興味をお持ちの方は次回のセミナーに気軽に参加してみてくださいね。
きっと、あなたにぴったりの無垢木材に出会えるはずです!