クラフトマーケット・ワークショップのご報告

  • 2015年05月25日
  • お知らせ
5月2日・3日開催のワークショップのご報告をいたします!

今年もOZONEでは、5月2日から10日までの9日間『OZONEクラフトマーケット2015』が開催されました。
マルホン東京ショールームでは、小さなお子様と一緒に参加していただくワークショップをおこない、小さなお子様から大人の方まで楽しく無垢の塗装体験をしていただきました。

2ヶ月に1回開催されるいつものセミナーでは、大人の方だけでしっとりと進行する塗装体験も、小さなお子様と保護者様と一緒ににぎやかな雰囲気の中でおこなわれました!
材の表面にお子様ご自身で好きないたずら書きを描き、それをサンドペーパーで削り、塗装する・・・という一連の流れにワイワイ盛り上がりました。
とはいえ、お伝えしているのは本格的な無垢の塗装方法。
大人の方は真剣に解説を聞き入っていらっしゃいました。



東京SRでは2ヶ月に一度、どんな小さな疑問にも真摯にお応えすべく
『無垢フローリングの選びかた、つきあいかた。』セミナーを開催しております。
まだご参加いただいた事のないお客様も、次回はぜひ遊びにきてください。

次回開催は7月12日(日曜)です!!

▼無垢フローリングの選びかた、つきあいかた
http://www.ozone.co.jp/event_seminar/seminar/seminar_a/detail/1816.html

実際に見て・触れて・感じていただくセミナー内容になっておりますので、
実物を見ながらお家の床を真剣にイメージされていました。
無垢材とはなかなか奥が深く、種類も豊富で選び方がわからない方がほとんどだと思います。
そんな疑問にお答えするセミナーとなっていますので、
是非ご興味をお持ちの方は次回のセミナーに気軽に参加してみてくださいね。

お申し込みは上記URLよりお願い致します。

きっと、あなたにぴったりの無垢木材に出会えるはずです!