【セミナーのご報告】7/12(日)無垢フローリングの選び方、つきあい方

  • 2015年07月13日
  • お知らせ
昨日7月12日(日)に開催した、ショールームセミナーの様子をご報告いたします!

東京ショールームMOKUZAI.comでは、
無垢木材に関するセミナーを2ヶ月に1度開催しています。

第一部では、大きな画面で無垢材について詳しく解説します。
木の種類が多く、何を選べば良いのか分からない!という方にも、
「木目の違い」「塗装の種類」などなど、お選び頂く上でのポイントをご説明しました。

img_1444_640_1.jpg

また第二部は、引き続き画面にて、無垢材のお手入れ方法のご案内です。
なかなか知られていない、無垢フローリングのお手入れ方法について学んで頂きました。

そして第三部は、実際にサンプルを塗装していただく体験セミナーです。
ショールーム内の大きな無垢のテーブルの上で、
無塗装のサンプルに植物オイルを塗って頂きました。

傷や汚れが元通りになっていく様子を、
楽しみながらご覧頂けたのではないでしょうか。

img_1447_640_2.jpg

「無垢は良いと聞くけれど、なにが良いの?」とお思いの方や、
「何十種類の中から、どうやって決めれば良いのかな?」とお悩みの方も、
このセミナーにご参加いただければ、きっとお気に入りと出会えるはずです!

セミナー終了後には、個別のご相談も受け付けています。
もっと知りたい!教えて欲しい!という方は、是非スタッフにお申し付けください。

次回のセミナーは、2ヵ月後の9月13日 (日)です。
下記URLよりを申し込みを受け付けていますので、ぜひお申し込みください。

http://www.ozone.co.jp/event_seminar/seminar/seminar_a/detail/1816.html

セミナーにご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。
次回セミナーへのご参加もお待ちしております。