オンラインセミナー「オイル塗装で仕上げた無垢フローリングのメンテナンス方法」開催中

  • 2021年09月17日
  • お知らせ
マルホン東京ショールームMOKUZAI.comがございますリビングデザインセンターOZONEでは、「無垢フローリングの選びかた、つきあいかた」セミナーを隔月で開催しておりましたが、昨年から新型コロナウイルス感染症の東京都内の感染拡大により中止が続いておりました。
そこでこの度、セミナーの後半部分でご案内をしていた“つきあいかた”について、「オイル塗装で仕上げた無垢フローリングのメンテナンス方法」と題しましてオンラインにてセミナーを実施致します。

<オンラインセミナー:「オイル塗装で仕上げた無垢フローリングのメンテナンス方法」>
・日程:絶賛開催中~10月31日(日)まで
・参加方法:申込不要(いつでも好きな時にご視聴いただけます)
こちらからご視聴ください
※リビングデザインセンターOZONEのサイトへ移動します


オイル塗装


約7分間の動画ではArbor植物オイルでのメンテナンス方法をご案内しておりますが、自然由来の塗料を塗布する浸透性塗料の無垢フローリングであれば同様の方法でメンテナンスをすることができます。
*ウレタン塗装や草木染、着色を施した無垢フローリングのお手入れ方法は、動画でご紹介しているものとは異なります。ご使用になっている無垢フローリングの塗装を必ずご確認ください。

無垢フローリングのお手入れ方法を不安に感じている方にも、すでにご使用いただいてお悩みの方にもご覧いただける内容となっております。
みなさまのご視聴を心よりお待ちしております!