リビングデザインセンターOZONE・リニューアル初日

  • 2010年04月08日
  • お知らせ
先日桜が開花し始めたと書きましたが、
今ではすっかり満開となり、葉桜も・・・といった様子ですね。

マルホンショールームMOKUZAI.comは西新宿にあるので、
新宿中央公園の桜が近隣では馴染みのあるお花見スポットです。
日々うつりゆく木々の様子が、通勤やランチ時の目を楽しませてくれます。


そんな新しい季節の始まりが感じられる中、
ショールームが入っているリビングデザインセンターOZONEに、
本日4月8日、「OZONE 子育てふぁ~む」という、新しい施設がオープンしました!!

主なリニューアルスペースは、私たちのショールームのある6階とその上の7階です。

6階には「すまいくラボ」といって子どもと暮らすアイデアをご覧頂けるスペースと、
「キッズパティオ」という子どもの遊び場ができました。
平日は親子での遊び場として、土日は登録制の託児施設としてご利用頂けるようです。
ゆっくりショールームをご覧になりたい!!というお子様連れのご家族におすすめです。


7階には、女性誌「LEE」とOZONEのコラボスペース「メゾン de LEE @ OZONE」と
「東京ガスコンセプトショールーム 暖炉とコンロ-Living with Flame-」ができました。


そして、うれしいことに、6階の「すまいくラボ」「きっずパティオ」のフローリングと
7階の「東京ガスコンセプトショールーム 暖炉とコンロ-Living with Flame-」のフローリングは、
どちらもマルホンのフローリングをお使い頂いています。


特に「東京ガスコンセプトショールーム 暖炉とコンロ-Living with Flame-」のフローリングは、
床暖房にも対応している、新商品のウォールナット無垢フローリングです。
自然塗装による仕上げで、実際に靴を脱いで上がると、その温もりを実感して頂けます。

▼ウォールナット・床暖房対応無垢フローリング75mm巾
https://www.mokuzai.com/MailMagazine/96

DSC_0098%20blog.JPG

無垢のフローリングを実際に貼ったスペースがOZONE館内で見たい!!床暖房を体験したい!!
という方にはうってつけですし、素敵なインテリアに、家づくりへの思いが膨らんでいくスペースです。


リニューアルオープンにあたり、リビングデザインセンターOZONEでは、
OZONEママ&キッズ住まいづくりフェスタも開催していて、
早速館内にはママとお子様が仲良く楽しそうにしている姿がありました。


土日はもちろん、もうまもなく始まるゴールデンウィーク期間など、
是非この機会に、当ショールーム 及び リビングデザインセンターOZONE にいらして下さい。


お待ちしております!!