メールマガジン「見る木活かす木」698号「天竜スギ」配信

  • 2017年12月27日
  • お知らせ
株式会社マルホンのメールマガジン「見る木活かす木」最新号配信のお知らせです。

見る木活かす木」では、無垢材を使うための知識や知恵、正しい情報を定期的にお届けしています。
今号では、日本三大人工美林のひとつとして名高い静岡の「天竜スギ」についてご紹介いたします。

無垢フローリング、経年変化する無垢木材【698号】
天竜スギ―天竜の自然が育む環境にやさしいフローリング―

浜松市天竜区の豊かな自然環境の中で生育する天竜スギは、見た目に美しいだけでなく高い強度を誇り、優良な建築材料としてして知られています。
また、当社ではFSC®(森林管理協議会)による国際基準の認証を取得した、環境にもやさしい天竜スギをご用意しております。
ぜひご一読ください。

***

見る木活かす木」は、次の2種類の方法にてご覧いただけます。

メールマガジンを購読する
新規購読」より、ご登録いただけます。
「見る木活かす木」だけでなく、ショールームイベントなどのお役立ち情報も随時お知らせいたします。

WEBサイト上で見る
見る木活かす木」よりご覧ください。

見る木活かす木」では、無垢材についての情報を定期的にお届けしています。
お住まいに無垢材の使用を検討されている方から、すでにご採用いただいている方、またなんとなく無垢材に興味があるという方にもお勧めのコンテンツを豊富に取り揃えています!
ぜひ、「見る木活かす木」をご一読ください!