【東京ショールーム】Acoustic Grove Systemを導入しました

  • 2018年11月28日
  • お知らせ
お出かけが億劫になるほどの冷え込みですね。
こんな時期は、お家でゆっくり過ごすのも良さそうです。

さて、先般リリース配信をさせていただきましたが、株式会社マルホンは日本音響エンジニアリングと業務提携いたしました。
日本音響エンジニアリング株式会社との業務提携について
https://www.mokuzai.com/blog/2018/11/20181101.html

そしてこの度、日本音響エンジニアリングのルーム・チューニング機構「Acoustic Grove System (AGS)」を、マルホン東京ショールームMOKUZAI.comに導入しました。


AGS SYLVAN


画像の右と左に1つずつ立っているのがAGSです。
こちらのAGSは、森林に着想を得て開発されました。たくさんの木々に囲まれた森の中は、心身ともにリラックスできるばかりでなく、音響空間としてもとても心地よい環境であると言われています。AGSを設置することで、ナチュラルで心地良い特別な空間をつくることができるのです。

AGSについて詳しく知りたい方は、ぜひこちらをご参照ください。
日本音響エンジニアリング - 柱状拡散体 Acoustic Grove System
https://www.noe.co.jp/product/pdt1/pd10/

ショールームの一角に、AGS製品のひとつ「SYLVAN(シルヴァン)」を設置しました。
オーディオルームや、ホームシアターなどをご検討中の方は、ここで音を流してみてください。SYLVANによる、クリアな音や心地よい音の響きを実感していただけるはずです。


AGS SYLVAN


もちろん、音を重視する空間には無垢フローリングも欠かせません。
マルホン東京ショールームで、無垢フローリングとSYLVANをあわせてぜひ体感してください。寒い季節にこもりたくなるような、素敵な音響空間をつくってみませんか。

東京ショールームMOKUZAI.com[予約優先]
住所   〒163-1006 東京都新宿区西新宿3-7-1
新宿パークタワーリビングデザインセンターOZONE6F
電話番号 03-5326-7411
*土日祝日は混雑のため繋がりにくいことがございます