新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ(更新)

  • 2020年06月02日
  • お知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

 当社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡⼤に伴い、政府による緊急事態宣⾔発令を受けて、お客様、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を⽬的に、東京⽀店での在宅勤務の実施、ショールーム休館・営業時間短縮などの対策を⾏なってきましたが、この度の緊急事態宣⾔解除を受け、東京⽀店、東京ショールーム、福岡ショールームの営業を以下の通り変更いたします。なお、浜松本社につきましては通常通り営業いたします。

■東京⽀店
4⽉8⽇(⽔)より原則として在宅での勤務を実施しておりましたが、5⽉27 ⽇(⽔)より時差出勤や在宅勤務を推奨し、出勤者数を縮⼩して営業、稼働いたします。

■東京ショールームMOKUZAI.com
6⽉1⽇(⽉)より営業を再開いたします。当⾯の間、ご予約優先でご案内させていただき、安全確保のための措置を講じます。詳細については以下をご覧ください。
https://www.mokuzai.com/Showroom/sr-shinjuku

■福岡ショールーム
5⽉18⽇(⽉)より営業を再開いたしましたが、当⾯の間、原則として事前予約のみの対応とさせていただきます。事前予約をいただいたお客様のご案内に際しては、安全確保のための措置を講じます。詳細については以下をご覧ください。
https://www.mokuzai.com/Showroom/sr-fukuoka

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。