【施工例紹介】ヨーロピアンオーク無垢フローリング35mm巾

  • 2020年10月14日
  • レポート
金木犀の香りが風に乗って街中に漂うようになり、秋の深まりを感じる今日この頃です。

さて、今回は「ヨーロピアンオーク無垢フローリング35mm巾」をご採用いただいたご物件をご紹介いたします。

ヨーロピアンオーク無垢フローリング35mm巾はマルホンが扱うフローリングの中で一番細身の幅になります。
「幅が狭いフローリングだとごちゃごちゃしてしまうのでは?」と懸念されている方も多いかもしれませんが、画像を見ていただいてお分かりの通り、全くそんなことはありません。
細かく並べられた無垢材が上品で美しく、お部屋に映えていました。
1つ1つのピースが細かい分、施工するのに手間はかかりますが、手間をかけて丁寧に組まれた無垢フローリングは贅沢そのもの。
足の裏から丁寧に施工された無垢材を感じることができます。

ヨーロピアンオーク 無垢フローリング

ヨーロピアンオーク 無垢フローリング


お施主様は、35mm巾のこの無垢フローリングに一目惚れで、初めて見た時から「床はこれを使いたい!」と思ってくださっていたのだそう。
実際にご使用いただいた感想を伺うと、「予想以上に色むらがでていて、無垢らしくてとても気に入っています」と嬉しいお言葉をいただきました。
通常より細身のピースが並ぶことによって、より天然の色のコントラストを楽しむことができるのもこの無垢フローリングの魅力のひとつです。

ヨーロピアンオーク 無垢フローリング


撮影にご協力いただきました皆様、ありがとうございました。



本社ショールーム[完全予約制]
住所   〒434-0013 静岡県浜松市浜北区永島1295
電話番号 053-587-0711

東京ショールームMOKUZAI.com[予約優先]
住所   〒163-1006 東京都新宿区西新宿3-7-1
新宿パークタワーリビングデザインセンターOZONE6F
電話番号 03-5326-7411
*土日祝日は混雑のため繋がりにくいことがございます

福岡ショールーム[予約優先]
住所 〒810-0028福岡県福岡市中央区浄水通5-1 MARUHON FUKUOKA
電話番号 092-406-9236
*混雑のため繋がりにくいことがございます