【福岡/ワークショップ】世界にひとつだけの無垢の木の時計をつくろう

  • 2021年03月31日
  • イベント
マルホン福岡ショールームから、春のワークショップのお知らせです。

春になると、新しいことにチャレンジしたい!という方も多いのではないでしょうか。
そんな春先にピッタリの「世界にひとつだけの無垢の木の時計をつくろう」ワークショップを開催いたします。


MARUHON FUKUOKA ワークショップ
世界にひとつだけの無垢の木の時計をつくろう

福岡 浄水通り イベント 無垢材 ワークショップ

好きな色、好きな形の木を選んで世界に一つだけのオリジナル時計をつくります。

色や形はもちろん、香りや触り心地も木の種類によって違いがあります。
見て、触って、匂いを確かめながら、お気に入りの木を見つけてください。

無垢フローリングやテーブルなどの端材を活用してつくる、環境に優しいエコな時計です。
お子様の工作としてはもちろん、大人の方のご参加も大歓迎です。
DIYが初めての方もお気軽にご参加ください。
木に囲まれた空間で、世界にひとつだけの時計をつくってみませんか。

---

世界にひとつだけの無垢の木の時計をつくろう

日時:2021年4月29日(木)、5月2日(日) 、5月5日(水)
   各日10時30分~(所要時間1時間30分)
会場:MARUHON FUKUOKA(マルホン福岡ショールーム)
定員:各日3組(先着順)
参加費:1点につき2.000円(税込)
お申込み方法:電話(092-406-9236)またはメール(fukuoka@maruhon.com
※お申込み時には、お名前、お電話番号、作成点数、ご来場人数をメール本文にご明記ください。
ワークショップの概要は こちら からもご覧いただけます。
---
※ワークショップでは、植物性オイル、紙やすり、接着剤などを使用します(刃物や釘は使用しません)。念のため、汚れてもよい服装でご参加ください。
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況によっては、直前に中止とさせていただく可能性もございます。あらかじめご了承ください(中止の場合、ご予約をいただいた方へ個別にご連絡差し上げます)。
※MARUHON FUKUOKAでは、感染症対策のため、以下の対策を実施しております。また、皆様の安全確保のため、ご参加の際は以下のご協力をお願いいたします。
<感染症対策について>
・ショールーム全体の常時換気
・お客様や従業員が触れる箇所の定期的な除菌
・従業員の定期的な手洗い、うがい、アルコール消毒による除菌
・従業員の毎朝の検温(発熱時には出社停止)
<お客様へのお願い>
・ご来場人数は必要最低限でお願いいたします。
・ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
・ご入館時にはハンドスプレー消毒をお願いいたします。

---

感染症対策の為、少人数での開催とさせていただきます。
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております。

福岡ショールーム[予約優先]
住所 〒810-0028福岡県福岡市中央区浄水通5-1 MARUHON FUKUOKA
電話番号 092-406-9236
*混雑のため繋がりにくいことがございます