【雑誌掲載】『I'm home.』 no.113 2021 September

  • 2021年07月16日
  • メディア
7月16日発売の雑誌『I’m home』にて、弊社製品が紹介されました。

I’m home No.113
▲I'm home 113 表紙


『WOODEN MATERIALS 住まいに取り入れたい木製建材』特集に掲載していただきました。
掲載していただいたのは、ウォールナットの床暖房対応無垢フローリングヨーロピアンオークに表面加工[ナイフカット]を施した無垢フローリングです。




57mmと細身の幅で仕立てられた「ウォールナット 床暖房対応無垢フローリング」。
空間にクラシカルで繊細な印象をもたらします。
また、特殊な乾燥技法を用いることで厳しい基準をクリアし、無垢・オイル塗装ならではの質感と床暖房の機能性の両立を実現しています。



ヨーロピアンオーク 無垢フローリング 150mm巾 ナイフカット」は無垢材らしい表情と優れた材質を持ち、世界中で愛されているヨーロピアンオークに表面加工を施した商品です。
オーク独特の木目をさらに際立たせたり、立体的な表情を創り出したりするなど、素材に新たな魅力をプラスしています。
和の空間だけでなく、洋風の空間にも相性が良いです。



製品の実物は、マルホンショールームにてご覧いただけます。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。