【福岡】「無垢フローリングの選びかた、つきあいかた」個別セミナー

  • 2021年09月10日
  • イベント
浄水通りに位置する、マルホン福岡ショールームにて、「無垢フローリングの選びかた、つきあいかた」個別セミナーを開催いたします!

マルホン 福岡ショールーム
▲マルホン福岡ショールーム

無垢材とは、天然の木から採れる一枚の板そのもののこと。
触れるとあたたかみを感じ、使い込むほどに味わいが増していきます。
自然素材なので、色が明るかったり濃かったり、柔らかかったり堅かったりと、木によって特徴や個性はさまざま。
そのため、無垢フローリングなどの無垢材を選ぶ際は、ご自身のお好みやライフスタイルにあった無垢材を適切に選択することがとても大切です。

このセミナーでは、無垢材の基礎知識はもちろん、お気に入りの樹種を見つける「選びかた」、末永く愛用いただくための「つきあい方(お手入れ方法)」を、木の専門家であるマルホンスタッフがご紹介します。

ご新築・リフォームで無垢フローリングを検討されている方はもちろん、将来的に無垢材を使ってみたいとお考えの方も大歓迎です!

感染症対策のため、1~2組程度の個別セミナーとさせていただきます。
ぜひお早目のご予約をお願いいたします。
※下記以外の日程でも開催可能です。ご希望の方は、お電話またはメールにて、福岡ショールームまでお問合せください。

---「無垢フローリングの選びかた、つきあいかた」個別セミナー概要---
日時:2021年9月23日(木祝)、25日(土)26日(日)
   各日 10時30分~(所要時間 1時間~1時間30分程度)
会場:マルホン福岡ショールーム
(福岡県福岡市中央区浄水通5-1 MARUHON FUKUOKA)
参加費:無料
お申込み方法:お電話(092-406-9236)またはメール(fukuoka@maruhon.com)
※お電話にてお申込みの場合、定休日(水曜日)以外にお掛けくださいますようお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況によっては、直前に中止とさせていただく可能性もございます。あらかじめご了承ください。
(中止の場合、ご予約をいただいた方へ個別にご連絡差し上げます)
※感染症対策のため、以下の対策を実施しております。また、皆様の安全確保のため、ご参加の際は以下のご協力をお願いいたします。
<感染症対策について>
・従業員の定期的な手洗い、うがい、アルコール消毒による除菌
・従業員の毎朝の検温(発熱時には出社停止)
<お客様へのお願い>
・ご来場人数は必要最低限でお願いいたします。
・ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
・ご来場時にはハンドスプレー消毒をお願いいたします。

---

マルホン セミナー メンテナンス


セミナーの最後には、無垢フローリングのお手入れ体験ワークショップもご用意しています。
無垢材のお手入れは、実はとても簡単です。ぜひ実際に体感してみてください。

なお、セミナー終了後には、スタッフによる個別のご案内も可能です。
具体的にご自宅の床材などを検討されている方は、セミナー後、スタッフまでご相談ください。

感染症対策を徹底し、開催いたします。
皆様のご予約をお待ちしております。